2019年2月15日金曜日

デイサービス バレンタイン おやつ作り

2月14日はバレンタインデーです(^^*)
デイサービスでは、チョコを使ったおやつ作りをしていただきました♪



チョコペンで・・・



プチシューに・・・
 

女性陣より想いをこめて~

チラッと見えていますが、可愛らしい姿が♡♡
 
完成です!!!

チョコペンで顔をひとつ書くのも大変なのに・・人数分・・・
 
こちらは帽子バージョン!
こんなにたくさん出来ました!

可愛い!!
 
表情豊かなかわいいゆきだるま♡
みなさんでおいしくいただきました(^^*)
 
ホワイトデーのお返しが楽しみですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿