2020年5月18日月曜日

お楽しみ昼食(^^)

ショートステイみやびの里守谷です。


外のレストランへみんなで外食に行く
レクリエーションは
人気があるレクのひとつですが、
今の時期はまだ外出は控えているので、
施設の中に居ながらお楽しみいただくには・・・と
職員は考えました。

題して、お楽しみ昼食!

献立のリクエストを募ったところ、
「お寿司」が人気でしたので、

厨房の職員が板前になって、
皆さんの前でお寿司を握りました🍣

特製はっぴと、はちまきで、
「へい!いらっしゃい!」


 以前、日本食レストランで働いていたので、
お寿司握りはお手のもの(^^)

各テーブルを回って
握ったお寿司をお配りします♪



美味しいお寿司に、この笑顔(^^)




茶碗蒸しやサラダも大好評でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿