ショートステイみやびの里守谷です。
今年の6月は梅雨らしい気候で、気温的には過ごしやすいものの、
湿度が高くジメジメと蒸し暑さも出てきました。
そんな梅雨も食のパワーで乗り切ろう!という想いで、
先日のおやつレクではみんなでフルーツサンドを作って食べました。
その時の様子をお伝えします。
食パンにクリームを絞って…
その上に好きなフルーツやチョコスプレーをトッピング🍊
特性フルーツサンドの完成です✨
皆さん、素敵な笑顔で美味しそうに召し上がっていました😊
梅雨が明ければ本格的な夏突入です。
美味しいものを沢山食べて、
暑さに負けずに過ごしていきたいと思います。