2026年6月26日金曜日

おやつレク

 

ショートステイみやびの里守谷です。

今年の6月は梅雨らしい気候で、気温的には過ごしやすいものの、
湿度が高くジメジメと蒸し暑さも出てきました。

そんな梅雨も食のパワーで乗り切ろう!という想いで、
先日のおやつレクではみんなでフルーツサンドを作って食べました。
その時の様子をお伝えします。


食パンにクリームを絞って…




その上に好きなフルーツやチョコスプレーをトッピング🍊


特性フルーツサンドの完成です✨




皆さん、素敵な笑顔で美味しそうに召し上がっていました😊

梅雨が明ければ本格的な夏突入です。
美味しいものを沢山食べて、
暑さに負けずに過ごしていきたいと思います。