2014年7月12日土曜日

やっほう

皆様こんにちは。
一か月も更新していなかったけれど、ブログは消滅していないようです。

今日はとても素敵な事がありましたので、報告を致します。

それは、とある利用者様のご家族がみやびの里へ送って下さった歌の詞なのです。

それがこちら↓



みやびの里へ

①みやびの里で さわやかに

 今日も元気で みやびの里へ

 おくりむかえでやっほう やっほう

 又も花さく みやびの里へ
 

 行けば給食がおいしいぢゃないか 

 行けば給食がおいしいぢゃないか

 やっほう やっほう やっほう  やっほう~~~~~


②みやびの里は・みんなの里よ

 今日もたのしくみやびの里へ
 

 おくりむかえでやっほう やっほう

 又もたのしくみやびの里へ

 行けばみなさんゆかいぢゃないか

 行けばみなさんゆかいぢゃないか

 やっほう やっほう やっほう   やっほう




・・・・・・いかがでしたでしょうか
これほど素敵な歌詞があるでしょうか。
原本は縦書きでなおかつやっほうのリフレイン部分”く”のあの、あれですよ。
お見せできないのが残念。


スキャンを覚えたら、原本をのせたい、そして、みなさんにこの歌をお届けできる日を夢見て・・・。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿