2016年11月17日木曜日

11月17日 避難訓練

11月17日(木)

本日、夜間想定の避難訓練を行いました!
 
 
火事だーーーー!!
初期消火に失敗したことを消防署の方にご指導いただきながら119番通報!
初の電話にSS事務員さんは終始緊張の様子(笑)
ガンバレー!!(笑)
 
 
利用者様、入居者様にも御協力いただき、
避難訓練開始です!



 
グループホーム二階の入居者様も
ベランダに避難していただきました。


 
続いては~
消火訓練です!
 
 職員一同、消火器の取扱いの説明を受けます。
 
 
 いざッ!消火開始ーーーー!!




社長にも一緒に訓練をしていただきました。


 
火元を狙ってください!
 
 
消防署の皆様 御協力ありがとうございました。
 

 
 
 
乾燥する時期になってきました。
みやびの里では避難訓練を定期的に開催しております。
 
皆様も火事には十分注意してくださいね☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿