2017年8月4日金曜日

楽しい!クレープ作り!

ショートステイ みやびの里古河

先日、クレープを作りました。

材料はこちら



 薄く均等に生地を広げて、焼きます。
 
 
 フロアに甘くて美味しそうな香りが、
立ち込めてきました。
 

 
 
おっ‼
上手く返せましたね。
 
 
 しっとり・フワフワ
おいしいクレープが出来上がりました。
 

ご自分の好きな具材をトッピングして
ホイップクリームやチョコレートで飾り付けしました。
 

 
勢いよく、ガブっと・・・
 

 
 
甘くて美味しいわ~~~
 



 
 

こちらのご利用者様は、
ハム・きゅうり・ツナを巻いて
サラダ感覚で召し上がっておりました。
 
 
 
皆さま、笑顔が満開
 
また、おやつ作りましょうね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿