2017年12月25日月曜日

クリスマス会!!

クリスマス会(^^)!!12月22日(金)
みやびの里ではクリスマス会を開催しました♪

グループホームでは12月中旬からクリスマスムードが漂っていました♡
入口も♡

こちらは職員手作りだそうです!!可愛すぎます!!
 
当日は利用者様も皆さんそろってサンタ帽子をかぶって~♪
クリスマス会を楽しんでいただきました!
 
 
クリスマスメニューは超豪華!!今回初
ローストビーフです!

デザートにサンタ発見!!
お星様は甘いおいも味でした♡
 
こちらはデイサービス!
富久寿会の皆様にお越し頂きました!
大正琴の素晴らしい演奏に合わせて歌います♪
 
 大正琴の演奏が終わると・・・・!?
 
 

みやびの職員にはチューバ演奏者がおります!
女性の利用者様にはキュンキュンしていただけたでしょうか(^^*)

男性の利用者様には女性職員の可愛らしいダンスを♡♡
 

大盛り上がりのデイサービスです♡♡
 
最後は皆さんに常務サンタよりプレゼントを♡
 

 
 
クリスマス会は皆さん楽しんでいただいたでしょうか(^^*)
これからも職員一同盛大にみやびの里を盛り上げて行きますよ~ッ!!
お楽しみに♥♥ 
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿