2018年6月21日木曜日

6/20 避難訓練(水害・火災)!

6/20(水)みやびの里では水害、火災に備え
避難訓練を行いました(^^*)


 GHから火災発生です!!
当日は雨だったので、避難場所はショートステイの1Fとなります。
 




職員の呼びかけが聞こえると皆さん
速やかに移動されていました。








ショートステイ2Fエレベーターからでもスムーズです。








 
 
 
 デイサービスの利用者様には水災害避難訓練にも御協力いただきました(^^)
近隣の中学校へ車での避難となります。




無事に到着です。
 
1時50分から開始した避難訓練ですが、
火災、水害ともに10分以内
スムーズに非難することが出来ました(^^*)
雨の中御協力いただいた利用者様ありがとうございました♪
 
今後も皆様の安全を考え、日々訓練を行ってまいります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿