2020年8月5日水曜日

やっと梅雨明け

こんにちは みやびの里です。  
やっと梅雨もあけて晴れの日が続いていますね。
お洗濯物もすっきりと乾いてよかったです。 ですが、熱中症の心配も出てきますね。油断せず参りましょう。
 
さて、ヘルパーステーションではやっとの晴れ間を待っていました利用者様と、久しぶりにお買物です。
                 お天気がよくて気持ちいいですね! 

 
颯爽と歩かれています(^^)

お目当てのものは買えましたでしょうか?
 

さっそく調理です♪

何を作りましょう?
 
 
 

肉巻き!おいしそうです(^^)
 
 
これからますます暑くなりますし、変わらずコロナウイルスの心配もありますが、感染予防対策や、熱中症対策をしっかりとやって、夏を乗り切りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿