2023年11月24日金曜日

お楽しみ会

ショートステイみやびの里 守谷です。

今月のお楽しみ会で運動会をしました!
秋の歌を合唱してから、 運動会スタートです!
 

「ボール送り」
2チームに分かれ、対戦しました!


「割り箸を出せ」
ペットボトルに入った割り箸を振って出します。
段々と早く出せるコツをつかんできました!




お次は「野菜の収穫祭」
お隣さんにどんどん野菜を渡していきます~!




運動会の定番「綱引き」
新聞紙で行いました。みなさん強いです!


最後は魚釣りゲーム

 
お魚を釣ると・・


中にはたい焼きが入っていました!


運動会で楽しんだ後、おやつにいただきました♪

みんなで大盛り上がりで楽しかったです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿