2023年12月30日土曜日

クリスマス会 ★ ★

 ショートステイみやびの里 古河

12月25日(月)クリスマス会を行いました。


きよしこの夜の合唱から始まりました。






次は、職員によるテーブルクロス引き
一発勝負です。



あ・ら・ら


利用者様も気合を入れて・・・
エ・イッ
倒れてしまいました。なかなか難しい!!!


職員のフラダンス披露です。
美しくやわらかな動きと、優しい音楽に
皆さまうっとりと見惚れていました。





ショートステイホールに
南国の鮮やかな花が咲いたようでした。

最後にサンタさんからプレゼントをもらいました。
非日常の楽しい気分を味わっていただけたと思います。
お昼の特別食とおやつのケーキも格別でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿