2024年7月6日土曜日

あやめ見学ドライブ

 ショートステイみやびの里守谷です。

急に真夏日続出で、今年も暑くなりそうですね。
暑くなる少し前に、あやめを見にドライブに行きました。




残念ながらあやめの写真が撮れなかったのですが、
皆さまの目に、きれいなあやめを焼き付けてきていただきました!
ちょうど見頃だったとのことでした♪



紫陽花も見頃の時期だったので、
施設内に飾り、お楽しみ昼食を食べました。
藤の飾り付けも重なり、紫色がとても華やかでした。

これから益々暑くなりそうですね。
皆様、体調管理に気を付けてお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿