2024年7月22日月曜日

 ショートステイ古河 みやびの里


毎日、厳しい暑さに夏バテしていませんか?

年々暑さが厳しくなっているように感じます。


今回はミニ運動会の様子をお届けします。

まずは、ボーリングです。



1本でも多く倒そうと、
前のめりになりながら、
真剣に参加してくれました。



あと1本でストライクでした。
残念‼
次に金魚渡しリレーです。
うちわの上に物を乗せて、
落とさないように送り届けるゲームです。





皆さん、連携が出来ていて
落とさずゲームを楽しめました。

運動会の定番
パン食い競争です。









ゲットしたパンは、

おやつに頂きました。


皆さんの生き生きした姿に、

職員も思わず笑顔になる運動会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿