2015年6月12日金曜日

まきまきの日

こんにちは
ショートステイ古河です。
 
日曜日です。
 
 
日曜日は食事作りをします。
 
今日はナカノ先生お手製海苔巻♡
利用者様がまきまきを手伝って下さいました。
 
 
巻いて巻いて~
 
 
はいっいっちょあがり!
 
 
まいてまいて~
 
 
はい!できあがり!
 
 
さあ、どんどん巻きますよ~
 
 
はい!いっちょあがり!!
 
 
一緒にまきまき
 
 
スペシャル巻完成!
 
 
熟練の手つき
 
 
できました!
 
 
仕上がりはこんな感じ!
 
 
みなさん、慣れた手つきで次々と作って下さいました。
なかには「これ私の分」と丸々一本の巻きずしを食べる気満々の発言が飛び出ました。
量が多くなりましたが、みなさん完食されました。
 
 
 
巻きずしってなんでこんなにおいしいのかしら
のりとごはんて最高ですよね
 
また作りたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿