2015年6月4日木曜日

重大発表~~♪


みなさんこんにちは
今回は素敵な企画のお知らせです。
 
その名も・・・・・
 
 
みやびの里
日帰りバス企画
 
 
那珂湊市場新鮮な海の幸のお買い物&新鮮な海の幸お食事と
名産干し芋専門店&めんたいパーク工場見学の  
旅!!
 
 
 
やっほう!
 
バス・旅行・日帰り
 
なんと素敵な響きでしょう・・・・
 
こちら案内チラシです⇓
ふふふ
よくご覧になって下さいませね
 
 
なんと特典もあります
しかも六つも
 
 
 
みやびの里利用者の方以外でもOKなのです。
お気軽に、どうぞお気軽にご参加いただきたく。
 
しかも、スタッフが事前下見に行ってますので楽しさは保障します
 
べ・べ・別にただ単に行きたいからと言って下見にいったわけではありませんよ
そう!すべてはこの楽しい企画を成功させる為!
だからお土産を買ってみたりとか、海をみて叫んだりとか挙句の果ては
テンションあがりきって10分で何もしゃべらなくなったり、車酔いでしゃべらなくなったり
したりもすべては
参加した方に喜んでいただきたがため!
 
下見の帰りに言われた一言は
「おまえ今日ほんとひどいぞ」
 
 
 
 
 
いや~ほんとに楽しいので、みなさんぜひぜひ
ご参加ください!
 
 
心よりお待ちしております~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿