2017年4月16日日曜日

お花見!!


みやびの里 ショートステイ古河

 今月から、新年度ですね。
利用者様のために、いろいろなレクリエーションなど
企画して行きたいと思います。

 13日に、お花見ドライブにでかけました。
少し散り始めながらも、かなり風情のある桜を、楽しむことができました。



 
到着すると、桜の樹を見上げて、目を細めている姿や、
風に舞っている花びらを見つめる姿など、
皆様楽しまれているご様子でした。











 
 
 
良い景色を見ると、心が和みますね!



「すごい」「きれい」と笑顔で話してくださる利用者様をみて、

春の訪れを感じていただけたようで、とてもうれしく思いました。




みやびの里でも
 
  
   
 




春いっぱいで、ご利用者様をお待ちしております。
 
いつでも、お気軽にお問合せください。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿