2017年4月28日金曜日

ショートステイ みやびの里 守谷です

色とりどりの花が咲き誇る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ショートステイみやびの里守谷の4月のレクリエーションの様子をご紹介します♪

まずは、お花見!

4月初めに、つくばみらい市の「きらく山公園」に行きました。

つくばみらい市主催のさくらまつりのイベントにも参加していただきましたよ。


≪ストラックアウト≫

 
≪パターゴルフ≫
 

 
≪魚釣り≫
 



 
 
≪バルーンアート≫
 
 
そして、持って行ったボールを使って、ボール投げ!
 
 
 
腹ごしらえ(*^_^*)
 
 

 
 
 
 
桜は3分咲きでしたが、皆様の満開の笑顔が見られました!(^^)!
 
 
 
お次は、お菓子作りです♪
 
厨房職員が作った桜餅の皮に餡子を丸めて包み、




さくら茶と一緒にお召し上がりいただきました。
 
 
 
5月も「こいのぼり見学」を始め、いろいろなレクリエーションを予定していますので、
 
皆様お楽しみに♪


 


            

0 件のコメント:

コメントを投稿