2017年11月3日金曜日

外食&菊花展

ショートステイ みやびの里古河

11月に入り、毎日からっとしたお天気が続き、気持ちがいいですね。
10月は、雨が多かったので、青空を見ると嬉しいです。

先日、和風レストランに昼食を兼ねて出かけました。

 

お好きな物を注文!





寿司天ざるを前に、ご利用者様だけでなく、
職員も満面の笑みに
お腹も心も、いっぱいになった外食でした。
 
 
帰り道、菊花展に寄りました。
 
 
 
 


地元も方が大切に育てられた、
たくさんの色とりどりの菊が展示されています。
ひとえに、菊と言っても、
様々な種があり、いろいろな形を作った
創作鉢なども、素晴らしいものばかりです。
 

立ち止まって、ひとつひとつじっくり
鑑賞されていました。
 
「いや~ぁぁ 凄いね~ぇ」と
口から感嘆の言葉がでてきます。
 
 

また、来年も行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿