2017年11月21日火曜日

クリスマスの飾り付け♪

ショートステイ みやびの里古河

11月半ば過ぎて、寒くなってきましたが、もうすぐクリスマスということで、
クリスマスツリーの飾り付けをしました。


丁寧に飾り付けをしています。


遠慮しながらも飾りながら、
「きれいだねー」と・・・




「きれいね~」終始笑顔の利用者様




最後にリボンを付けて、
素敵なツリーの完成です。


クリスマスツリーと
記念写真を撮りました。


ツリーの飾り付けの後には、お茶とお菓子を頂きながら、
「立派なツリーだね!」「きれいだね!!」などと言う声が聞こえ、
利用者様も喜んでいました。

クリスマス当日が、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿