2020年10月6日火曜日

お楽しみ会♪

ショートステイみやびの里守谷です。

先日のお楽しみ会の様子をご紹介します♪

まずは、お楽しみ昼食です。

皆さまのリクエストにより、

冷やしうどん・鳥の唐揚げ・里芋とイカの煮物・デザートを

お召し上がりいただきました。

お腹がいっぱいになったら、ゲームです♪

まずは、輪投げです!

皆さん真剣です(^^)





次は、的あてです(^^)

ペットボトルで作った的に紙のボールを当てます。


全部の的に当たって、この素敵な笑顔♪

そして、ゲームをお楽しみいただいた後は・・・

職員による余興です(^^)

ジャーン!!

一瞬、呆気に取られる皆さま・・・

すぐに、和やかに合唱が始まりました♪ 

この写真のお顔は、皆さま真剣ですが、
実際はとても和やかでした(*^_^*)
 

ゲームや合唱でお腹が空いた頃、

職員手作りのたこ焼きをお召し上がりいただきました♪


皆さまに喜んでいただけて良かったです♪

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿