2017年5月23日火曜日

平成29年5月22日 那須方面 日帰りバスツアー!!

皆様、お待たせいたしました!
平成29年5月22日(月)
利用者様が待ちに待っていた日帰りバス旅行のご様子をお伝えします(^^)

バスの中では・・・・
社長のお言葉を頂き、利用者の皆様にはカラオケを
楽しんでいただきながら目的地を目指します!!












 

 
 
 
 ホテルエピナールに到着です!!
皆様に召し上がっていただく昼食はこちら!
どれも美味しそう~!
 






















 
 
食事の後には少し休憩を♡
 
 
 
 
みやびの男性陣の休憩タイム
イケメン揃いです♥
 
お腹がいっぱいになった皆さんはさらに元気に!
次は買い物行きますよ~!

 有名なチーズケーキをお土産に♥
 
お買物の次は本日のメイン!いちご狩りです!








大きないちごに笑顔♪








 
 
5月下旬でもまだまだ赤くて大きないちごがたくさん!
 
バス旅行の記念に♡ 
 
 
皆様、一日お疲れさまでした(^^*)
 
 
チーズケーキやいちごのお土産をたくさん持って
皆様無事にみやびの里に到着!
少々お疲れな方もいらっしゃいましたが
「楽しかった~」のお声がたくさん聞こえました♡
 
次回の日帰りバス旅行もお楽しみに!
皆様のご参加お待ちしております♪







 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿