2017年5月5日金曜日

!こどもの日!

ショートステイ みやびの里古河

五月五日の節句に菖蒲湯に入りました。
香りや風情を楽しみ、邪気を払っていただきました。
 
 

 
浴室が菖蒲の香りでいい匂い。
 
極楽・極楽 
 

いつものお風呂が、一層楽しそうでした。
 
女性の利用者様も
「まー懐かしい」「いつまでも体がぽかぽかよー」
と、喜んでいました。
 
 
 
 
こどもの日の行事食に関連したメニューをご用意しました。
 
 
献立 
こいのぼりいなり
磯部和え
大焼売
デザート
すまし汁
 
 
皆様、声をそろえて「わー可愛い」とおっしゃられていました。

 
 
 
 

おやつには、柏餅をお出ししました。
 
 皆様、「おいしかった」と大好評でした。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿