2017年5月30日火曜日

みやびの里 守谷です

夏の気配が少しずつ濃くなってきた今日この頃、皆様お変わりありませんか?

みやびの里守谷の5月のレクリエーションをご紹介します!(^^)!

 
 
 まずは、鯉のぼり作りです。
 
 
 
色とりどりの折り紙を貼って、オリジナル鯉のぼりが完成しました!
 
 
施設内を元気いっぱい泳いでいます♪
 
 
 
 
お次は、5月のポスター作りです。
 
こちらも小さく切った折り紙を貼って、
 

力強い金太郎が出来上がりました!

 
 
 
 
そして、3月に続き、「演歌姉妹」のお二人がいらして下さいました。
 


 
一緒に歌を歌ったり、歌いながら体操やゲームをして下さり、
 
皆様の楽しそうな歓声が聞こえてきました♪
 
 
 
他にも、日替わりでレクリエーションをお楽しみいただきました。
 
 
手遊びや、
 
 
かるた取り 
 

玉入れや、
 
 
ボール遊び などなど



6月は、守谷市内の四季の里公園に、あやめ・あじさい見学を予定しています。
 
お楽しみに♪

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿