2020年3月18日水曜日

草餅作り

デイサービスみやびの里より

3時のおやつに
草餅作りをしました(^^*)
こねこね

 力が入りますね・・・ こねこね・・・
みんなで協力して
こねこね・・・

丸く形成していきます!


たくさん出来上がってきました♪
 


利用者様と職員人数分・・・かなりの量・・・
 
 

美味しそう~!!
少し甘いきなこをかけていただきます(><)!
きな粉~♪きな粉~♪
 
出来たてが一番美味い!!

緑茶と♡♡♡


御協力ありがとうございました♪





 



やわらかくて美味しゅうございました(*^^*)
春が近いです♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿