2020年3月5日木曜日

継続は力なり

☺こんにちは。みやびの里 古河 ショートステイです。

本日は良い天気ですが、風が強いですね。
利用者様がお風呂から上がり、めがねがどこにあるか尋ねると職員が「親方がもっているから大丈夫」と話しかけていましたが、親方って誰だろうか気になります。



はりきゅうマッサージ治療院の先生が来て、トレーニングをされている様子です。

もともとはマッサージを受けられていましたが、どんどんと良くなり、立ちあがって筋トレができるまでに(^^)
 
 
 
 
 
筋肉は裏切らない!!!!
 
 
 
しかし、写真を縦にして載せたかった。どうすればよかったかな・・・親方・・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿