2016年9月17日土曜日

夏祭りのご報告♡

 
9月10日(土)
皆様の御協力のもと、夏祭りを開催いたしました(^^)

遅くなりましたが、そのご様子を少しお伝えいたします!!
 
 
 
  朝からタオルをまきまき・・・・ 暑さと戦いながら職員は準備を進め・・・
 大量の焼そばと戦っておられます・・・・
男性職員は外で机のセティング・・・
 
古河市 菅谷市長様より お言葉をいただきました!
お忙しい中、お越しいただき ありがとうございました!
 
夏祭りスタートでーす!!!
 
 
 職員を仰いでくださる利用者様のご家族様・・・すいません(笑)
漬物・枝豆をつまみに早速ビールで乾杯!!

 


入居者様も中庭でお食事♡♡

 
 今年からヨーヨー釣りを追加させていただきました(^^)いらっしゃいませーーー!!

カラフルなヨーヨーがたくさん!
 
 
みやびの里夏祭りといえば、盆踊り!!
 
 
 
こちらはカラオケGP大会!!

みなさんの歌声で会場を盛り上げてくださいました(^^)
 
 
 
長寿のお祝いをさせていただきました。
参加していただいたご家族の皆様、利用者様、入居者の皆様
遅くまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました(^^)
 
来年のみやびの里夏祭りもお楽しみに(^^)♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿