2017年7月1日土曜日

外食レク!

ショートステイ みやびの里古河

 ジメジメと蒸し熱いですね。
体に熱がこもりやすいので、水分を多めにとり、
熱中症に気を付けましょう。

少し前ですが、外食レクを楽しんできました。

当日は、天候にも恵まれ、利用者様も気持ちよく外出できました。



メニューがたくさんあって、ついつい迷っちゃう!



美味しい時は、
人って集中して、
無言になるんですね。
 


 
いつもに増して、モリモリ食べておられます。

 

 
美味しい食事に笑顔がこぼれます。
 

 
次はデザート。

 



 

 
笑顔でポーズ

 
お腹も心もいっぱいになり、
皆様、ご満悦で、
また、行きたいとの事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿