2017年9月27日水曜日

みやびの里 守谷です

9月も残り僅かとなり、秋の気配も次第に濃くなってきましたが、
皆様お変わりありませんか?
 
ショートステイみやびの里守谷の9月のレクリエーションの様子をご紹介します♪
 
まずは、9/23に行った「秋祭り」です!
 
宝探しゲームや、
魚釣り、
輪投げや、
じゃんけん大会もやりました~
優勝賞品は、職員手作りの王冠とメダルです!(^^)!
 

そして、長寿のお祝いとして、白寿、米寿、傘寿の方へ
社長から記念品をお渡ししました。

 
おめでとうございます。
いつまでもお元気でお過ごしくださるよう、
職員一同、心よりお祈りしております。
 
 
 
お次は、夕飯です!
お祭りの屋台をイメージして、厨房職員が頑張りました!
その後は、盆踊りや、
お神輿担ぎもやりました!
 
沢山の笑顔あふれる、楽しいお祭りでした♪
 
 
別の日には
演歌姉妹のお二人が、
歌はもちろん、体操やハンカチ振りで盛り上げて下さいました。
 
三味線の知久さんも、
  
童謡や懐かしい曲など、たくさん披露して下さり、
一緒に大きな声で歌いました。
 
そして、
敬老の日には、職員が余興を披露しました!
 
 麦畑のデュエット・・・
ある時は小林旭・・・
またある時は、美空ひばり・・・
果たして、その実態は・・・
送迎のドライバーです!(^^)!
 
 
10月も、運動会やコスモス見学など、
たくさんのイベントを計画していますので、
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿