2018年6月16日土曜日

!祝!父の日

ショートステイ みやびの里古河

少し早い、父の日レクリエーションを行いました。

16名の女性に比べ、4名と数ではいつも圧倒されている男性陣ですが、
この日は主役です。


手作りの黄色いバラと
感謝の気持ちを込めた色紙を
プレゼントしました。

 
 



皆様、喜んでおられました。
 
昼食にお好み焼きを提供いたしました。
 
 











「ふわふわで美味しいよ」と
たくさん食べておりました。


ご利用者様は、職員にとってもみんなのお父様です。
尊敬と感謝の気持ちを新たにした『父の日』でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿