2021年12月27日月曜日

クリスマス会

 ショートステイ古河 みやびの里

令和3年12月24日

クリスマス会を開催しました。

まずは、クリスマスソング合唱から・・・

きよしこの夜 ♬

赤鼻のトナカイ ♪

ジングルベル 🎵



次は、毎年恒例の職員による余興です。


「バラが咲いた」と「上を向いて歩こう」の曲に合わせて
フラダンスを披露しました。

ショートステイが、一気に南国ムードになり、
ハワイのビーチにいるかのような気分になりました。

次は、社長からのクリスマスプレゼントです。







お一人お一人プレゼントを頂き、
最高の笑顔で、喜ばれていました。

最後にクリスマスケーキを頂きました。









今年も、皆様と大いに笑って、毎日楽しい時間を過ごせたこと、
職員一同、嬉しく思っています。
今年も残すところ、あとわずかですね。
寒さも厳しくなってきておりますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿