2022年12月26日月曜日

楽しいクリスマス会

 ショートステイ古河 みやびの里

12/23、クリスマス会を開催しました。


クリスマス合唱から始まりました。






足でリズムを取っている利用者様もいました。

次は、箱の中身はなんだろな?ゲームです。


もちろん、触っている利用者様には中身は見えません・・・
皆さん、おそるおそる手を入れ、じっくり触って考えています。
人参、お蕎麦、歯ブラシなど見事当てていきます。



参加者全員正解です。

あらら!箱から出し、見ようとしている所を、
職員に止められています(笑笑)

職員は余興に、楽しい出し物に、
ご利用者様達も大変喜んでいました。





最後に社長サンタからの素敵なプレゼントを頂きました。









今年もたくさん利用者様と笑うことができました❕

0 件のコメント:

コメントを投稿