2017年1月21日土曜日

年始は初詣!かるた!福笑い!

デイサービスみやびの里より


皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(^^)

早速ですが、みやびの里のデイサービスの皆様の新年のご様子をお伝えします!



今年もお雀神社へ初詣に行きました★
 
新年と言えば、かるた!福笑い!

 
 
 
福笑いでは皆さん目隠しをされていましたが、
位置は完璧です!!




 
 




振り向いたようなお顔に(笑)
 

 

眉毛がもう少しで危ないところでした・・・(笑)
 
 
 
 
 
2017年は酉年ですねッ♪
酉年は商売繁盛
トリは「良い運気をトリ込む」の年なんだそうです~
 
 
 
良い運気が取り込めますように・・・(^^*)
 
 
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿