2017年1月6日金曜日

新春 書初め ♪

みやびの里 ショートステイ古河


新年恒例行事の1つ、書初めの様子をご紹介いたします。

ご利用者様の思い思いの言葉を書いて頂きました。




背筋が真っ直ぐになり、
 
真剣に書いておられました。
 






職員も手伝いながら、一緒に書きました。
 




出来上がったら、とてもいい笑顔!
 


皆様、新年を迎えた喜びと、今年の想いなどを文字にされていました。
 
年の初めの書初めに、気持ちも新たにできたと思います。
 
 
 
 
ショートステイホールは、お正月らしさのある、
 
賑やかな空間となりました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿