2017年8月23日水曜日

祝☆100歳!

ショートステイ グループホームみやびの里古河


8月23日、100歳のお祝いの為、
古河市の針谷市長が訪問されました。

 
 
 
 
市長から「いつまでもお元気でいて下さい。」と
お祝いが手渡されました。
 

家族の方が「ありがとうございます。」と
笑顔で話されていました。
 
 


 
 
娘様たちと、記念撮影!!
 

 

職員とも、記念撮影!
 
芸能人のように、写真を撮られていました。
 
 
こちら
娘様の手作りだそうです。
 
 

♥ 素敵なプレゼントです ♥
 
 
100歳 
 1世紀を生き抜かれてきたのですね。
凄いです。
おめでとうございます。
 
 
改めて職員一同より、ご長寿を心よりお慶び申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿