2017年10月11日水曜日

お散歩🎶 

ショートステイ みやびの里古河

 賑やかな声が聞こえるので、外を見てみると、幼稚園児達が、
楽しそうに遊んでいました。
利用者様も、一緒に遊ぼうということで、散歩にでかけました。




利用者様を見つけると、
「こんにちは」
元気な声で、あいさつをしてくれました。




園児たちが、袋の中身を見せてくれました。
 
すると、


せみの抜け殻と、松ぼっくりです。
利用者、せみの抜け殻にビックリ!
 
 

松ぼっくりを集めて、「お母さんにお土産だよ」と、
利用者様へ、話していました。
 

 
 
 

キノコも見つけましたよ!
 
 
 
園児達ともふれあい、
 
身近な秋を感じることができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿