2017年10月21日土曜日

デイサービス 芋煮会&ミニ運動会!!

デイサービスより

18日と19日の2日間、デイサービスでは芋煮会&ミニ運動会を開催いたしました(^^)

女性陣は朝から材料の下ごしらえを・・・

 
手際良く、大量の芋達が切られております。



 
さすが皮むきのスピードが早い!






 

皆様のご協力により美味しいお汁が出来あがりました(><)!!












お昼に召し上がっていただきました(^^*)


 
 
 
そして午後からは~ミニ運動会のスタートです!!
こちらは本日のプログラム
 
まずは玉入れから!










皆さん、職員が持つ傘に向かって真剣です!


 

 




 
皆さんすごく盛り上がっていらっしゃいました(^^*)



 
続きまして~まわせまわせ!
輪っかを棒で回すゲームです♪落とさないように早く早く~!
 




頑張るぞー!!と、もの凄い盛り上がりです!


 

















 




 
そして目玉のパン食い競走!















 




なかなか取れず皆さん苦戦しておられました(笑)















頑張って~!!















お目当てのパンをGET~!!
 




口だけというのはなかなか難しいですね(笑)





 












 
ミニ運動会楽しんでいただけたでしょうか(^^*)?
みなさんの笑い声が隣の事務所まで聞こえてきました♡
 
 
デイサービス利用者様はまだまだ元気いっぱいですッ♡
楽しいミニ運動会になりました(^^*) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿