2014年4月22日火曜日

変身中

こんにちは。

ここのところ、季節が逆戻りしたような寒さでちょっぴり体調を崩し、ご利用者様に心配されてしまうという情けない状態のミウラです。

いつも、ご利用者様には明るく接し、元気を届けたいと思っていますが、実際のところはご利用者様の笑顔に元気をもらっているのは、私たちスタッフの方なのかもしれません。



さてさて、本日のみやびの里古河はヘアカットデーでした。

月に一度、古河市内の理容室『ヘアーショップ GRADE』さんが来訪して下さり、格安で素敵なヘアスタイルに変身させてくれています。



ご利用者様の髪質やご希望に合わせて素敵なスタイルに仕上げてくれます。


髪を切る・・・という行為は、身なりを整えるというだけでなく、気持ちもリフレッシュしてくれますよね。
何より、髪型がキマるってことは、いくつになっても、男性でも女性でも心がウキウキするものです。


ほら、この笑顔♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿