2014年4月8日火曜日

みやびの里です

こんにちは。

みやびの里古河のある茨城県古河市は、良い天気の中桜がチラチラと散り始めています。

グループホームに入所されているご利用者様には、今日中学校の入学式を終えたばかりのピカピカの制服に身を包んだお孫さんが面会に来られ一緒に記念写真を撮られていました。


新しいことがいろいろ始まる春。
みやびの里も新しくホームページを立ち上げました。

そしてこの機会に、もっと気軽にみやびの里の事を知って頂きたい、たくさんの情報を発信していきたいという思いからブログも初めてみることにしました。



まずは、自己紹介ならぬみやびの里施設紹介をさせて頂きます。

アサヒケアサービスみやびの里は茨城県古河市を中心に「デイサービス」「ショートステイ」「グループホーム」「訪問介護」「居宅支援事業所」「介護福祉タクシー」を、茨城県守谷市では「ショートステイ」を運営しています。

在宅支援から施設介護まで・・・安心のトータル介護サポートを目指して日々ご利用者様のケアに取り組んでいます。

良かったらみやびの里ホームページも併せてご覧になって下さい♪
http://www.asahikeaservice-miyabinosato.com/


こちらのブログでは、みやびの里での日々の出来事や、施設の事や介護のプチ情報、みやびスタッフのご紹介などなど・・・UPしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)




 



0 件のコメント:

コメントを投稿